大学受験関連の仕事を興味が無いのにしています。

大学偏差値に拘っているバカ

わたしだ。

 

わたしは大学なんて行っていないし、引け目にも感じていない。

なのに大学偏差値を計算し、サイトに公開する仕事をしている。

 

行ったことも行こうとしたことも無い『大学』という教育機関の事を隅から隅までしっている。

 

偏差値を0.01単位まで調べ上げている。

 

全然興味が無いはずなのに一生懸命調べ上げている。

 

あれ?興味あるのかな。

 

別にどっちでもいいけど、仕事だから仕方ない。

多分これからもずっといろんな塾の模試や大学入試の倍率も調べて生きてくんだろう。

 

まぁいいけど。

 

なんかいいことないかなぁ?